生協からのお知らせ

令和元年度 学位記授与式 縮小に伴う、レンタルはかまの対応について

3月20日(金・祝)に行われます滋賀県立大学・大学院の学位記授与式 式典中止を受け、レンタルはかまをお申込みの方への対応について以下の通りご案内いたします。

〇ご予約いただいた袴の着付けを実施いたします

各学科・各専攻別の学位記交付式に袴を着て出席したい、大学の友人との最後の思い出に、記念写真の撮影に。

当日、大学内でご予約いただいた袴の着付けを実施いたします。
午前中の式典が中止となりましたので、各学科・各専攻別の学位記交付式の時間に合わせて着付け時間の変更を行います。
お申込みいただいている組合員様には各貸衣装会社より個別時間調整のご連絡をさせて頂きます。

当日着付けを行わず「キャンセル」をご希望される方は、3月13日(金)までに各貸衣装会社へご連絡ください。

今般の諸事情、大学の判断を鑑み、お申し込み時の規約に関わらず、一旦『全て取り消し』とさせていただき『キャンセル料はいただきません』。
※各社の問い合わせ先
  ・貸衣装 ヒラタ   TEL:0748-57-0356
  ・きものの華匠    TEL:0749-26-3522

■【返金について】
振込にて返金いたしますので、返金先口座をお伺いいたします。振込手数料はご負担ください。
返金時期につきましては、手続きにかなりの時間を要することが予想されるため、5月以降となる予定です。
【レンタルはかま返金フォーム】よりご登録をお願いします。

ご理解いただけますようよろしくお願いします。